[ばいすちの日常]情弱×実験

f:id:otingin17:20191024172434j:image

 

=後悔先に立たず

Hello💫ばいすちです。私は今学生で実験することが多いのですが、パソコンが苦手なわたしにはまぁ辛いこと!班員は待たせてしまうし、作業に集中しすぎてろくな考察も落とせない。

 

長女じゃなかったら泣いてましたよ。ええ。

そんな日々が毎日、月曜から金曜まで午後は実験がびっしりで辛い思いをしてます。

 

なんでこんなにできないんだろう。ただ単純に頭が悪いっていうのもあるんですが、大学生活を遊んで過ごしすぎましたっていうのがある。もっとパソコンを勉強していれば…!

 

現状→ブラインドタッチが少しできる

なんですがこれでは到底間に合わないし、Excelの使い方も美しくないとよく先生に指摘されます。悔しい!けどここで諦めるのもださいぞばいすち!

 

なにが言いたいかってちゃんとできるうちに勉強はしようっていうことなのですね。小学生のときから逃げ続けていたパソコン。今こそ逃げないで戦おうと思います。

 

ではどうするか、なにをするか

#0009 寝るな!で書いたように座学は集中して家で良質な睡眠を目指します

あとプログラミングします!今のわたしはパソコンに全く慣れていない状況なので!

 

いないかもしれないけど、同じようにパソコン苦手でつらい人に、なにかを頑張りたい人届け!この想い!少しずつ前に進みましょう💫

 

 

 

 

 

たなかの新着記事

たなかのTwitterをフォロー

ばいすちの新着記事

ばいすちのTwitterをフォロー

 

#0011