[ばいすちの日常]寝るな!

f:id:otingin17:20191022174620j:image

Hello💫ばいすちです

 

プログラミングが進みません!っていうのもやる気がないわけではなくて、やらなければならないことが多すぎたっていうのがあります。

 

大学3年の秋、実験のレポートはほぼ毎日、部活の運営は大詰め、実は車学にも通い始めて毎日目を回しております。

必要なことをやると寝てしまう…好きなことができなくて気分は最悪です。

 

酒を飲みながら考えたのです。何故こんなに忙しいのだろうと。そして気づいてしまった。

 

効率が悪すぎるんですよ私。(DAKARANANY)

授業中に部活の仕事をやって、車学の後に実験のレポートやって、それで寝不足なら授業中に寝る。書き出してみて思った、阿呆すぎます。

 

それなら授業ちゃんと聞いて、レポートも構想は授業中に、終わった直後に書き出して提出すれば考察も書きやすいはず。

部活の仕事や勉強をやるときと、好きなことをやる時間を明確にする(〜何時までに終わらなかったら寝る!)。小学生でも親に言われてやってそうなことをできてなかったんですよね。

 

ちょっと最近寝るのが深夜の3時とかだったので、今日から11時には寝るようにしていきたいと思います。そして授業中寝ないで話をしっかり聞く!これで忙しいの改善すればいいな、進捗でたらまたブログに書きたいと思います。

それでは!

たなかの新着記事

たなかのTwitterをフォロー

ばいすちの新着記事

ばいすちのTwitterをフォロー

 

#0009