[プログラミング]反復横跳びは得意なんじゃ

f:id:tanabro:20191109185120j:image

 

 こんにちは。ばいすちです

 

今回は反復横跳び、ではなく今までの反復練習ってことで書いていきたいと思います。(こいつ前回も復習していなかったか???)

 

前回のProgate回はこちら

www.tanakait.work

 

「とても読みづらい記事王」になれますな。ようするにレイアウトは大事ってことです。

 

んで前回お見せできなかったわたくしの新技をご覧にいれましょう。

 

A 新技 横並び!!(ださい)

 

今までは縦並びにしかできなかった目次が、横並びに!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

B 秘儀 ノリ突っ込み!!(ださい)

 

・・・・・?

 

 

ありゃ?できない?

 

なんでやねん!!!!!!!!

 

こうなる予定だった

 

  A   B   C

 

どうしてなんだ。

 

 

 

C リケジョ最終奥義 Considerratin!! 

 

Considerratinとは!ある一定の時間を犠牲にして真実を見極めることである。

 

(・・・ただの考察である。3回目になるがださいぞ、ばいすち!)

 

 

 

〜10分経過〜

 

 

 

 

 

どうやら私は大きな勘違いをしていたらしい。

 

いや、忘れていただけだ。

 

デザインはCSSでしか出来ないということを!(バカ)(アホ)(何回復習したと思ってるんだ)

 

 

実はこのはてなブログ、HTMLしか編集できないんですよね。CSSがないという。

 

 

やっぱり久々にプログラミングやっても結構忘れてました。

 

できるなら初心者は毎日Progateやろう。

高校生のとき、運動は得意だったけど勉強のほうは下手くそなのわすれていた!てへ!

 

本日は以上!解散(退散)!!

 

たなかからのコメント

※htmlの中にcss書く方法を勉強したらできます

 

たなかのTwitterをフォロー

 

ばいすちのTwitterをフォロー

 

#0027