深夜のレポートのノリで"Progate"はじめてみた

Hello💫ばいすちです

 

以下レポート提出後、深夜2時に書き殴った率直すぎる雑文

1ヶ月前から名前はしっていた。

ついにhtmlの意味がわかってしまった!

わたしはすごく興奮してる!

それは酒を飲んでいたせいもあるが!

cssに到達した瞬間に眠くなってきたからもうやめるけど、これは沼が深い予感です!

 

きっと目が覚めると半分くらい忘れてしまうのだけど、はじめたのが大事ってことで!

 

Good night💫 

 

 

 

 

はい、酔っ払いのわたしからのメッセージでした〜恥ずかしい!

 

今回は"Progate"というサイトの初心者コースで勉強しました。どんなことをしたかというと、まずこれからなにをやるかをスライドで見て、その後に実際に入力っていうのをレッスンごとに進めていきました。

初心者コースなだけあって、パソコン苦手なわたしでも、画面端に表示されているヒントに沿って入力すれば大丈夫だったので、これからプログラミングやってみようかなって方にはオススメです!

 

目が覚めたら忘れた内容もあったけど、そこは反復練習するしかないのかなって思います。応援よろしくお願いします!

 

閲覧ありがとうございました!

 

 

 

たなかのTwitterをフォロー

 

ばいすちのTwitterをフォロー

 

#0004